唐田えりかの現在がヤバすぎる!?激変した姿の原因はプロレスだった!?

未分類

女優・ファッションモデルで活躍中の唐田えりかさん

その唐田えりかさんが役作りで10kgも太った姿を公開していました!

唐田えりかの激変した姿、理由は役作りだった!

出典 instagram

なんと10kgも増量したそうです!

役作りとはいえモデルもされている女性が太るなんて、相当覚悟のいる事だったと思います。

10kg増量前と増量後の写真を見比べてみた

およそ5ヶ月でかなりの増量具合‥

同一人物とは思えない程腕がムキムキに!

作品名は「極悪女王」

出典 NETFLIX

出演する作品は9月19日よりNETFLIXで配信されるシリーズ「極悪女王」です

1980年代にダンプ松本を中心としたヒール軍団の極悪同盟と、長与千種とライオネス飛鳥のタッグチーム、クラッシュギャルズの抗争を描いた作品となっています

唐田えりかさんはクラッシュギャルズの長与千種さんの役で出演します

過去にあった不倫の影響は?

唐田えりかさんといえば、2020年1月に俳優の東出昌大さんとの不倫が報じられ、当時強烈なバッシングを浴びてしまいました。

出典 X

今もその不倫のイメージが強く、「見たくない」といったネガティヴなイメージがあるようですが、頑張ってほしいという意見も多く、この作品をきっかけに活躍の場が広がると良いですね。

今の姿がヤバすぎる!?

今の唐田えりかさんは髪をピンクにした姿で登場するなど、その変身っぷりに驚かされますね!

今後の更なるご活躍に期待したいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました